THE ULTIMATE GUIDE TO ELSA BABEラブドール

The Ultimate Guide To Elsa Babeラブドール

The Ultimate Guide To Elsa Babeラブドール

Blog Article

はまさにあなたのための女の子です。 しなやかなスレンダーな体形と魅惑的な深い茶色の目をしたこの甘いブルネットがあなたを待っています!

ヘッドとボディのバランスはカタログ写真をご参照ください。 カタログ写真以外のヘッドとボディの組み合わせは推奨しておりません。

ネットでのご注文は24時間受け付けております。 Elsa Babeラブドール お問い合わせ・メールの返信は翌営業日以降となりますので、ご了承ください。 Elsa Babeラブドール プライバシーについて

製品、価格、顧客サービスに非常に満足しています。 偉大な選択肢。 対応も早くてとても丁寧でした。

初めての使用で緊張しましたが、すぐにリラックスし、楽しむことができました。

360度どこから見てもリアリティを感じます。これは足(指も含む)の造形がリアルだからこそだと感じました。スレンダーではないけれど太すぎでもない良い感じの肉付きで頬ずりしたくなります。

重さの問題もありますがメンテナンスが面倒な人は基本ドールタイプはやめた方が良いですね。

手足を曲げたまま長時間放置したり、自立するように加工せずに長時間放置しないでください。 Elsa Babeラブドール 骨格に歪みが生じます。

オーダーと異なる場合や特定の条件下では、無償で代替品・交換品を製造し送付します。

穴は程よく締まりが良くて、気持ち良いし。うねりとかぼこぼことか、すごい官能的で良かった。

里帰りサービス関する:決済から6ヶ月以内に無料処分でき、6ヶ月後一体15000円でにてお引取りも可能です。

●宅配テロ一切無し!外箱には商品の中身が分かるような印字などは一切されておりません。送料・配送の方針をもっと見る

また、会社はウィッシュリスト機能(欲しい製品を追跡する機能)、カスタマーサービスホットライン、おそらくパーソナライズされたサービスや注文追跡のための登録・ログイン機能など、さまざまなサービスを提供しているようです。

新しいスケルトン構造を採用しており、肩の動きが可能で肘・膝の関節はダブル蝶つがい関節になっています。

Report this page